2019年04月01日

■オムツ等衛生用品販売の終了について(お知らせ)

当院ではこれまで、院内にて入院患者様用のオムツ等衛生用品を販売しておりましたが、平成31年4月12日(金)をもちまして、本サービスを終了させていただきます。
代替サービスとして、4月15日(月)から業者によるオムツリースサービスを導入することに致しました。
入院中の患者様・ご家族には大変ご迷惑をおかけしますが、患者様へのオムツ等衛生用品の安定供給を目的としておりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

【オムツ等衛生用品リースの概要】
〇利用料金・・・オムツ等の使用数にかかわらず1日定額で料金が発生します。(日額×月利用日数)
〇取扱品目・・・紙おむつ・尿漏れパット・重ねるシート・アンダーシーツ・リハビリパンツ・おしり拭き

【注意事項】
本サービス導入の目的は、入院患者様へのオムツ等衛生用品の安定供給を目的とするものです。
患者様によってはオムツ等の使用頻度が少なく、一部月額が従来より高くなる方もいらっしゃるかと存じますが、ご家族によるベッドサイドへの用品補充の労力はなくなります。
申し込みはあくまで患者様の任意ですので、本サービスを希望される方は下記にご相談くださいますようお願い申し上げます。
なお、ティッシュペーパー、口腔ケアブラシ、エプロンといった一般商品につきましては、従来通り院内での販売を継続しますので、お間違えのないようお願いいたします。

【お問い合わせ】
一般社団法人 上川北部医師会 名寄東病院
総務係長 佐々木(01654-3-2188 内線210)
posted by nayoro-higashi-hp at 13:01| 日記